サラサラ | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

娘の髪
3年伸ばしました

毎朝髪を縛ってあげてました
ポニテして〜♪
と言ってくるけど髪が多いし長いし大変あせる

そんな娘の髪
1時間目に体育の水泳の授業が今年はあると判明!!
朝からずっと濡れたままの髪…
宿泊訓練も近々ある
娘と相談


切る事にしました!!
そして長く伸ばしていたのは『ヘアドネーション』に寄付をしよう!と頑張っていました!
長さは40cmはあるのでclear!!


横の髪を娘が自分で切りました!(右)
左横は私が切りました!
しっかりとした毛束になっていて美容師さんもなかなか居ないよと言っていました!


スッキリとして軽くなった髪の毛!
とにかく切ってる最中
『みじかっ!』
『かるっ!』
何度も言ってました!


頭小さい!!!


久しぶりの前髪と顔周りの髪で可愛い娘が登場しました爆笑

これなら水泳も宿泊訓練も髪の毛問題解決だね!
シャンプーも楽ちん
ドライヤーも朝の髪縛りも開放!
夏だから涼しくなったね!

3年間頑張ったね!