カリッと小魚くん30g モニプラ当選 | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

モニプラ当選しました。
今回の商品はこちら

モニターの品は中央のこちら

『カリッと小魚くん30g』です

裏面も


さっそくおやつにしまーす!
お皿に乗せて見ました!!

そして登場したのは娘です
早速手を伸ばして

パクパク食べまくってました!!
商品名の通り
カリッとしていて
あまくて止まらない〜!!っと言いながら
食べてました!!

給食でも似たものが出るらしく
学校のよりも美味しいよ!と言ってました。

私も頂きました!

カリカリしていて
甘いお菓子とは違って
これは罪悪感なくていいよね〜!!
ゴマも付いていていいね!(≧∇≦)b
そうそう!!
この手の小魚
手がベタつく事があるんだけど
これはしなかった!!!
時期の問題なのかな??

私としては
手がベタベタしないのが凄く嬉しいポイント!!

味も美味しいし
チャック袋になってるから便利!!
でも30gあっという間に無くなっちゃから
チャック袋は今回は使わずだったけどねwww

『カリッと小魚くん30g』
とっても美味しかったです!!