解決♪ | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

娘の歯ブラシの毛先が
開いてきたので交換したら…

まさかの入らない!!

今までのはクリニカの歯ブラシ
この歯ブラシハンドル部分がまがる!!
娘もお気に入り!
でももう大人の歯に変わってきているので
そろそろバイバイかな?

でもトムジェリの歯ブラシが入らないので
トムジェリを自宅用にして
ミッキーを学校用にしました。

歯ブラシケースを新しいの探すか!

私の求める歯ブラシケース
・隅まで洗える
・シンプル
・高くない
・歯ブラシが入る(当たり前か)

そして見つけました!!!
無印にありました!!
無事に歯ブラシ入れられました!!
ミッキー歯ブラシの
毛先が広がったらこのケースにチェンジです!

無事に解決!!
そして私もスッキリ!!

買ったのはこちらです!
↓  ↓
※画像お借りしてきました