何故(・・? | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

昨日から右の下まぶたに違和感
何だろう??
前日に大雷!!!
『片付けなさい!!!』まぁ毎回この雷は落ちますけどね…
これが原因かな…
アレルギーあるのでハウスダスト??
って感じでいました。

肩甲骨上位まであった髪
ようやく切りに行けました!!
頭軽い!!
今は横は顎ライン
後ろは首が隠れる位♪

帰宅しようと思ったんだけど
眼科いつからやってるのかな〜って思い立って寄り道
まさかの
やってる!!
しかもいつも混んでるのに空いてる!!
どうする?
どうする私??
寄る?
寄らない?
寄る!!に決めました!
診察の結果
ものもらいでした。
人生初です!(移らないと言われました)
早く来たのですぐ良くなると思いますよ♪と言われました。

ものもらいだったとは…
てっきりアレルギー症状だと思ってたから
眼科開いててよかった!

ようやく髪も切ってスッキリ!
本当はもう少し早く切ると
夏の暑さ対策にもなったけど仕方ないっか
眼科も目薬、抗生剤、軟膏が出ました。
お盆休み自分のしたいことClear♪

そうそう
いつからだろう
私の髪くるくるしてきたの
高校生の頃真っ直ぐだったのにな…
その後もストレートだったのに
いつからうねうねくるくる
何故だ!!