しずふくサーカス | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

ブロ友さんから先月情報頂いた
『クロワッサンサーカス』
3月頭に抽選に当選した
お知らせメールが届いて本日行ってきました爆笑
あいにく外は、雨そして寒い!!

でも娘とくっついて見てました

緑の風船たべちゃったよ!!!びっくり
娘ビックリしてました!

大丈夫??
あわわわ
すごい!!!

なにするの??

何なに??

おでこに!!!この後赤いボールを投げて上の赤い容器にキャッチする!!!

他にもジャグリングをしたり色々ありました!
初めてのサーカス
娘は楽しんでくれました!
そして、私達夫婦も楽しめました爆笑

サーカス始まる前には
工作をしたりお話を聞いたり
子供が飽きない工夫をしてありました。

沢山の帽子があり娘も色々かぶりました爆笑

春休みの思い出増えたかな?

情報ありがとう〜♪