こんばんはニコニコ
 
今日は、無料解放デーでしたビックリマーク
 
開放デーの様子は後日アップしますね音譜
 
さて、先日のイベントはプラ板キーホルダーを作ろうでしたラブラブ
 
プラ板にお気に入りのイラストを映して色を塗っていきます音譜
 
 
 
女の子に人気のすみっコぐらし音譜
 
 
鬼滅の刃イラスト音譜
 
 
ポケットモンスターニコニコ
 
 
上手になぞる事が出来ましたビックリマーク
 
 
 
 
トースターで焼くと~ニコ
 
ぎゅ~っと縮まってこんなに可愛いキーホルダーの出来上がり~!!
 
image
 
 
 
 
 
 

 

楽しくて2個作る子もいましたラブラブ

 

真剣に色塗りをしていたら時間はあっという間に過ぎて~!!

 

毎日が楽しく過ごすことが出来ていますラブラブ

 

次回は、何をしようかな!?

 

image

QRコードも読み取って下さいね!!

 

 

あっぷるキッズクラブでは、随時入会募集中ですラブラブ

 

長期休みのご利用も承っておりますラブラブ

 

それでは、次回の更新をお楽しみに~ドキドキ