トピアと髭男爵に挑戦 & 音友会企画告知 | ~ HAPPY SMILE ~ 

~ HAPPY SMILE ~ 

YouTubeの歌い手としてのわたし
お子さんの発達に役立つような情報や
気になる音楽 音友さん紹介
思ったことを書いてます

最近 トピアというカラオケ配信サイトを少し除いていまして

そのトピアの企画で髭男爵の歌を歌うみたいなのがきっかけで

仲間ができました

それで髭男爵に無謀にも挑戦してしまいました

 

 

ところで 音友会の今年の夏の企画は

2020海縛りを開催

 参加要領は以下の通りとなります。 皆様の参加を心からお待ちしています。  

. 参加要領: 

・開催期間  2020年7月18日(土)~7月26日(日) 

・お題目  「海」に関係する曲 

投稿規定  ・タイトル、歌詞に「海」を含んでいなくても、海を題材にした曲であればOK 

 ・タイトル欄に【2020海縛り】が付けてあること  

・お一人様1作品(1チャンネル当たり動画1本) 

 ・未公開の動画  

・弾き語り、カラオケ、アカペラ、演奏(DTM含) 可 

 ・他の投稿曲との曲目重複 可  

・YouTubeの投稿規定に抵触しないこと

再生リスト貼り付けしてね

https://www.youtube.com/playlist?list=PLTfpOaAUl8_adbYD9VuZ8WPUz4bN9q82i