こんにちは!

まり先生です!


5月ももう最終日ですね。

今日は朝から雨がしとしと降っています。


レッスンでは季節の星座を歌に合わせて歌います。

明日からは夏の星座に変わります⭐︎

よく晴れた日は夜空を見上げて星を観察してみてくださいね。

ちなみに春の夜空を見上げるとこんな星が見えました。

夏の星座はこちら



今日レッスンに来られていた生徒さんは

昨日家族で蛍を観に行ったそう。

たくさんの蛍が観られたそうです!!

色々な角度から季節を感じて、親子で本物体験されていて素敵だなぁと思いました。

我が家も毎年蛍を観に行っているので、

早速行ってみたいと思います!


これから今治では磯遊びが楽しい時期です。

水の事故とケガと日焼けに注意して

海の生き物との出会いを親子でお楽しみください!


ではまた来週!!



https://applekidsschool.com/


インスタも更新中!!

https://www.instagram.com/applekids.ton2390?igsh=MTNjOW13YzZ5dXVyZQ==