こんばんは!まり先生です!


みなさまのお家の近くは桜が咲きましたか?

今治はちらほら咲いている木はあるものの

まだまだ蕾のものが多く

満開まではもう少し時間がかかりそうです。

満開の桜の下で入園、入学式が迎えられたらいいですね!!


アップルキッズがある佐々木進学教室では

小学生から高校生まで春期講習が始まっていて

朝から賑やかな毎日です。

お兄さんお姉さんがお勉強しているので

アップルキッズのみんなは忍足で移動しています!

お勉強しているお兄さんお姉さんはカッコいい!

みんな憧れの眼差しで見つめています。


3月の工作


たんぽぽがたくさん咲きましたよ〜!

とっても可愛くできました!

年長さんの作品はさすがの集中力とこだわり!

新年少さんも4月からやってみようね♪


アップルキッズも4月から新しいお友達が増えます♪

お友達が増えるよ!というと、ヤッターーー!!と歓喜の声が♪

気持ち新たに4月からも頑張ろうね♪






https://applekidsschool.com/