こんにちは

まり先生です


今年の2月は29日まであるうるう年。

なんで4年に一度なの?

オリンピックが開催される年。

さぁて、今年のオリンピックはどこで開催される?

バレンタインデーでチョコレートを贈る習慣は日本だけ!?


レッスンでは2月のお話から色んな展開が楽しめています。


未就園児さんの工作ではお雛様作りをしました。

月2回のレッスンなのでちょっと早めのお雛様。

花紙を使って上手にできました!

1.2歳児さんは花紙をちぎって丸めて貼りましたよ。

写真撮るの忘れたのがショック。。

一枚一枚花紙を剥がす作業が難しかったですが、

小さな手で一生懸命に作ることができました。

糊をつけるのもお絵描きも楽しめました。




これなんだと思います??

先日子供たちと探検。

正解は、、、来週!

コメントお待ちしています!


https://applekidsschool.com/