タイトルが思いつかない(笑) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

タイトルが…(;^ω^)




3週間前に購入した日立の冷蔵庫が
昨日、やっと届きました~(≧∇≦)

映り込みが酷いね(;^ω^)

1年以上前から買い替えを考えていた冷蔵庫
今年の9月末に購入を決意!←大袈裟な~(笑)

真ん中野菜室の三菱か真ん中冷凍室の日立が迷って保留←嵐さんより使いやすさを重視(;^ω^)

先月の27日に主人とプラっと買い物に
そして、プラっと家電量販店へ

日立の冷蔵庫…
前より5000円安い!(笑)

購入♡

で、頂いちゃった(≧∇≦)
知らなかった~
この日からキャンペーンが始まったようです(*´`*)

日立にして良かった(笑)
最後まで真ん中野菜室と迷ってたからね。




ドデスカ!でにのちゃんのJCB新CMのメイキング&コメントが流れました♡



名古屋ローカルのドデスカ!
嵐さんのCMはほぼ流してくれるから有難いね(≧∇≦)

何年か前は『ドデスカ!神ーーー!』ってよくいわれてたな…
内容も他のWSと違うのがよく流れてたの。

ドデスカ!さん、どうぞよろしくお願いします(笑)