JAL検察側の罪人試写会 | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

JAL検察側の罪人試写会に行ってきました(*´`*)

ギリギリまで台風情報とにらめっこ
予定より1時間早く出ました。

まずはチケットと交換するためTOHOシネマズへ


#JAL検察側の罪人
てFacebook、TwitterにあげるとQUOカードが貰えると言うことでさっそく♡

その後はランチへ





ドキドキが止まらなくて食べれない(;^ω^)

コンサート前でもドキドキしたことがないのに…

ドキドキ、ドキドキ♡♡


12:45
二宮和也×原田監督トークショー

にのちゃん、髪伸びた?
センターわけでナスビみたい(笑)←可愛いよ~

丈が短めのスーツ。
革靴に短いソックスで生足~(*≧∀≦)


原田監督に届いたラブシーン、キスシーンはさせないで下さいと言うお手紙のお話

監督は悩んだそうです。

にのちゃん
そういう人は見なきゃいい!
だって嫌なんでしよう ?
あのシーンはとてもだいじなシーンだから
←こんなニアンスです(;^ω^)

と、爽やかにバサッと切ってました(笑)
あくまでも爽やかに(笑)


30分間のトークショーでした。

検察側の罪人
とても良かったです。
息をするのを忘れるくらい見入ってました。
終わったら肩がバキバキっと(;^ω^)
知らないうちに力が入ってたのね(笑)

少し難しいところもあって…
何度もみたくなる映画でした。

1ヶ月後の公開がますます楽しみです。

誘ってくれてありがと~♡♡♡

QUOカード♡

予定を3時間早めて帰ることにしました。
名古屋に着いたら雨、風はなくて
こちらはこれからですね(;^ω^)

今日のしやがれは、多分

仕方がない!仕方がない…

また、お世話になりますm(_ _)m