三連休…今日はダラダラ(;^ω^) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

三連休

とその前に先日、2度目ましてのニノ担さんとランチをしました~



にのちゃんのこと嵐のこと、4時間しゃべくりました(*´`*)

平日…
急なお誘いでも大丈夫(の時が多い)
また、誘ってね~(*˘︶˘*)

金曜日にずっと伸ばしてた髪をバサッと切りました。
暑いから結んでいたのですが髪を染めて10日もすると襟足から白いモノが出てきてイライラ(# * ш *);

で、バサッと…
秋からまた伸ばします(;^ω^)


激暑の三連休
15日は神社の夏祭り

夏祭り
お供えをして宮司さんにお祓いをしていただ地域の平和を願う行事

お祭りは春、夏、秋、冬(年末年始)にあります

前日に行われる準備がとにかく大変です。
この暑さの中での外仕事…

今年と来年(補佐)
氏子総代の会計になってしまったワタクシ…( ̄▽ ̄;)

70代のおじ様方と行動します
まー、これが大変でございます(;^ω^)

例年はこうだった!今年は俺のやり方でやらさせてもらう!
とか…
ハァ・・(;-ω-)たいへん…

夜は中学時代の友達と飲み会♡
毎回、誰が参加か知らずに行くから楽しみで仕方がないの
今回は集まったのは17人

友達の娘さん夫婦がやってるお店です。
旦那さまはカナダ人。
たまにはいいわね♡こういう料理も♡
美味しい~♡♡
8割が外国の方ですって(*´`*)

その後、友達の息子さんが行きつけのスナックへ
昔ながらのスナック!
カラオケも♡

やめておけばいいのに、楽しくて楽しくて明日の事も考えずに水割りを
水割り…久しぶり飲んだ(笑)


日曜日の朝、頭痛い…気持ち悪い…
夏祭りの本番
気合いで頑張りました(笑)
夜の後片付けも(;^ω^)

今日は洗濯だけしてゴロゴロしながら録画してあったドラマをひたすら観てました(;^ω^)

で、土曜日夜10時の風間くんと波瑠ちゃんのドラマが録れてないのに気づく( ̄▽ ̄;)

2話からでも大丈夫かしら?(;^ω^)

さあ、そろそろ家ごとしますか
洗濯物を入れなき~