何もない~(>︿<。) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

朝、起きると
すぐにスマホをチェックする

は~、今日も何もない( 。º﹏º。 )
こんな日が続いております(>︿<。)

完全にニノ不足、嵐不足だわ~(泣)

で、お友達のブログを見て思い出した『あらしみくじ』(^_^;)
存在をすっかり忘れてた←コラっ(^_^;)



{45BF1DE0-1FB1-4ACA-B472-B922A7360625}

絶好調超!嵐

あら、嬉しい~♡

00014って
知らない…
今、いくつまであるのかしら(^_^;)



今週は仕事が忙しい
いや、今週中に絶対に終わらせる!

忙しいと何かを作りたくなる

な~んとなく
生地を買いにフラフラと。
{EC70F52F-E951-4EB0-8FC3-55BA27C61C11}
リバーシブルのキルティング♡
どうしようかな~

とりあえず、仕事を片付けてからにします(^-^)





頂きました♡
{1B32D16B-A57B-48C7-9C0E-7CB288761274}
はぴこん名古屋で初めましてをしたYさん

ありがとうございます(*´`*)
早速、使わせて頂きます♡♡


今日は仕事です。
帰りは8時すぎるかな?
頑張ります(^-^)