おっ、イケメン(≧ω≦) | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

昨日は、母とお出かけ(^-^)

15日に出産した姪っ子とベビーに会いに行ってきました♡

その前に高島屋でランチ
{74E0ADB6-5BB3-4590-87F7-D70789662652}
最近、高島屋って前ほど並んでないのね(^-^)
周りにお店がたくさん出来たからね~

なんて話しながら美味しく頂きました(*´`*)


その後、病院へ
{8F5FAAF3-9EAE-47EC-95E3-2B04C9A2C3C4}
男の子です♡
切れ長の二重でめちゃイケメンです♡
パパそっくり!

そのパパはあの大雪の日
鹿児島から駆けつけました。
飛行機は時間が合わず、結局新幹線で6~7時間かけてきたって(^_^;)

義妹が
おしめも抵抗なく変えるし、ミルクも沐浴も率先してやるし、娘は見てるだけ(笑)
今の子ってこんな感じ?
とにかく婿が優しいの

しっかり者の姪っ子と5才下のお婿さん
幸せそうでした(*´`*)

しかし、イケメンだったな~(笑)