初ランチ♡ | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

ニノ担3人でランチに行ってきました(^-^)

{8C40FEB8-8063-44C2-AD67-7BC543F2C8CD}
美味しかった~♡
ニノの話もいっぱいして楽しかった(^-^)


{F400A9C5-DB2B-4754-952D-88834B6A9493}
お友達がカウコンのうちわいる?買ってくるよ~と声をかけてくれて

基本、自分が参戦しないコンサートのグッズはいらないかな~と思って

いらな~いって(^_^;)

その後、画像をみて、にのちゃんが♡♡♡

やっぱり欲しーーーとLINEを(笑)

ありがとうございました(^-^)



頂きましたました♡♡
{44A8C82D-2C70-4201-AA4F-DBF58B2BA367}


{D8FD279C-ED10-4553-9D7C-D19FA59DB4C1}
二宮神社の土鈴と1月3日の読売新聞♡

土鈴は今年で3年目です(*´`*)
毎年、可愛くて可愛くて♡
ありがとうございます(^-^)


そして、地方の高い壁だった番組も届きました。
明日は雪予報
ゆっくり観させて頂きます(^-^)

ありがと~♡♡♡