VOL.7 | 黄色いハート

黄色いハート

嵐のこと、日常のことを気ままに、ゆる~く

Johnny's Jr. MEIKAN/2000 SPRING VOL.7


黄色いハート

黄色いハート



黄色いハート

黄色いハート

黄色いハート


にのちゃん


伝えたいこと?…考えたことないね、全然。

テレビでは多少テンションはあがるけど、ファンにアピールするために自分を作ったりとかないし…

作るのは基本的に嫌いだから。

例えばバラエティでも役割はあると思うけど、それにそって動いた覚えはない。

「二宮なボケ役だからいいとこでボケて」とか言われると絶対っていうくらいやらないね。

だって、お約束どうりに動くと結末が予想ついちゃうでしょ。

それが二宮和也と思われるのはイヤだ。

もともと、なんとか担当とかカラーとか必要ないと思ってる人間だからね。

そんなのやってくうちに自然についてくるもんだと俺は思っているし、最初に“このカラーで”なんて

枠を決められると、その枠の中に閉じ込められてそのとおりの人間になちゃいそうな感じがする。

…なんか俺、イヤな人間みたいだなぁ(笑)

この考えは損するかもしれないけど、でも、無理して自分を変えると一生ウソをついていかなきゃいけない気がするんだよね。



ハイ、にの節炸裂です


あれ?にのちゃん…

『ボケ役』だったっけ??



こちらはTRADING CARD
黄色いハート


こちらが良知くん(笑)
黄色いハート

まだにのちゃんのところしか読めてないけど…


お友達のだいじな宝物だから早く返さないとね(*^o^*)