こんにちは、みゅっくです真顔

色々ありすぎて遅れすぎましたが


我推しみんしゅが

センイルチュッカヘ~🎁❤️



佇まい、思考、生き様

とにかく全部が

ババァのツボ

ほんとに大好きです

コンサート
はずれたら
立ち直れない


申込スタート時から

既に長蛇の列

いや

並べるようになっただけありがてぇよ笑い泣き

ローチケ殿ぉぉぉ!!
いつも"こんでるよ、また来てね"だった

ババァは朝起きて挑戦

おお!意外といけそう

ってことでこのまま放置し

無事に


順番がきて


申込完了


並んどけばいつかは順番がきますので

放置プレイが1番です


はぁ…それにしても申込にすら苦戦

絶対当たる気しない
当たったら宝くじ当たりそう

とりあえずいつもの当選祈願




そして

TXTのツアーグッズ発売



JAPANの発送日が

4/7からになっていてコンサートまでに

間に合うか不安だったため

グローバルにで注文しました


なぜカバーとストラップだけしか

買わなかったかといいますと


ツアバやうちわを入れたら

送料が

¥5,000over

になったためであります😭
遠征費もあるしさすがに断念した

この2点だと送料こんな感じ↓↓↓

まぁまぁまぁニヒヒ


現地販売あるらしいので

うちわ買えたら買おうと思ってます


そんで本日発送された模様

さすがグローバルや笑い泣き

コンサート間に合ってよかたおねがい


ちなみに本日は

FC2次の当落発表だったみたいですが


当たってる人が結構いる感じがありました

2次のほうが座席多かったのか

はたまた1次が少なかったのか

複数公演当たってる人も結構見かけました


因みに1次で1公演当選していた

徳のあるお友達は

2次でも当選‼️
さすがです👏


あ、ババァは申込せず

マウ友が当ててくれた

1公演に全力を注ぎます

たのむ

まぢでたのむ

VIP
当たって
ください


ではまたバイバイ