来月はSMTですけど、
相変わらずのチケットボードさんのため、ボードをつくる気になりませんw
ミノうちわあるからいいかー←
とりあえずSMさん勉強してるわけですが、EXOにはまり、今はSuperJuniorも聴いているていう(笑)そしてredvelvetのicecreamcakeまでは勉強しましたw
EXOは完全堕ちたよねー(・ε・`*)びーぐるちゃんたちが可愛すぎるていう。1ヶ月でCD何枚買ったんだよていうw
とりあえずSMTまでに怪我の痛みが収まりますよーに
相変わらずのチケットボードさんのため、ボードをつくる気になりませんw
ミノうちわあるからいいかー←
とりあえずSMさん勉強してるわけですが、EXOにはまり、今はSuperJuniorも聴いているていう(笑)そしてredvelvetのicecreamcakeまでは勉強しましたw
EXOは完全堕ちたよねー(・ε・`*)びーぐるちゃんたちが可愛すぎるていう。1ヶ月でCD何枚買ったんだよていうw
とりあえずSMTまでに怪我の痛みが収まりますよーに

