来月はSMTですけど、
相変わらずのチケットボードさんのため、ボードをつくる気になりませんw
ミノうちわあるからいいかー←

とりあえずSMさん勉強してるわけですが、EXOにはまり、今はSuperJuniorも聴いているていう(笑)そしてredvelvetのicecreamcakeまでは勉強しましたw

EXOは完全堕ちたよねー(・ε・`*)びーぐるちゃんたちが可愛すぎるていう。1ヶ月でCD何枚買ったんだよていうw

とりあえずSMTまでに怪我の痛みが収まりますよーに
SHINeeソウルコンのために韓国にいます!
15日がソウルコンだったんだけど、電車間違えるわで到着ギリギリ(´;ω;`)ペンラ受け取る時間すらギリギリだったんだけど、無事おねーさまより受け取り完了♡
とりあえず現地ぺんの凄さに圧倒され、バラードは座って聴く感じに。だって、おー!うぉー、おっぱぁー!きよおー!ってずっとシャウト。バラード曲集中して聴けないw
とりあえずミノの裸は美味しかったです(º∀º)←
二日目はザセムスタートのcoex(º∀º)


たくさん買ったので貰いましたwこの他ポスターやビニールバック、顔パックも貰いました。もちろん裏はミノです!

SMtownはまさかの入場制限!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???とりあえず写真ばっかりとってグッズは買わなかったです。SHINeeコンのせいかグッズが全然ない(´;ω;`)EXOもないw
とりあえず明洞のSMtownで少し買い物できたので良かったですー♡
明日日本にかえりますー!