朝の寝起きで伸びをしたらふくらはぎが攣りそうだった

有名な寝起きに攣りやすくなるってやつか?

片足つま先立ち上げ下げ25回はできた

それでなくても左手から前腕の痛み、両脇の下から脇腹の攣る感じの痛み、両足の痛みと重だるさがある

しかもなんか今日歩きにくい

ふくらはぎが筋肉痛っぽい感じがある

特別なことはやってないし、晴天だから自律神経でもないだろうしなぁ

首肩の痛みも数ヶ月ずっと引かない

食べる量増やして体重増やしても筋肉じゃなくて脂肪が増えてる感じ

こんなに症状よくならないんじゃ、検査に引っかからなかっただけで、やっぱりやばいんじゃないかと思ってしまう

ワクチン後遺症の可能性も0ではないよなぁ