手首がかなり痛い
両膝の皿の上と太ももの間が痛い
膝のところは前にぴくついてたとこ
すこしだけ走ってから痛みが引かない
手首は腕立て伏せの問題だろうな
左肩が負荷に耐えられなくて手首に負担がかかってるんだと思う
半年くらいやってるけど全然増えないし、なんならインボディ筋肉量少ないだった
減ってるかどうか確認するのが怖いから見れない
減ってる気がする
筋トレやめたほうがいいんだろうか
全然楽になってる気がしない
あと握力に左右差があって、右は何度やっても似たような数値になるけど症状ひどい左は二回目体の落ちてきて三回目、四回目の計測では 初回計測に比べて-10kg近くになる
すごく疲れやすい
これってやばいよね?