かたちを持たない日々

またもや一年前と同じ場所でお花見をしました。
こっちも毎年恒例になりつつあるな。



かたちを持たない日々

じゃーん!
とてもきれいでしょ?

「どんなに美しい桜でも、君の美しさには勝てやしないさ」

言ってみてー!
「言われたい」じゃないのかよ!っていう(笑)



かたちを持たない日々

食べる前におさんぽ。
天気が崩れるとの予報でしたが、
ギリギリ曇りを保ってた。



かたちを持たない日々

ハトが謎の葉っぱ突き。
タケノコ狩りみたいな動きなんだけど、動画じゃないとわからないね;



かたちを持たない日々

かたちを持たない日々

ほどなくして降ってきました。
ご飯食べ終えてすぐなんてひどい……。


とりあえず無事2009年度を終えたということで。
今年度めっちゃがんばってよかったなぁ!


――――――――――
春の風
   思いで紡ぐ
       しだれ桜