かたちを持たない日々

やってきました。
めっちゃこんでんな~。
いつもよりこみまくり。
どこかって?


かたちを持たない日々

井の頭公園です。
この時期といえば……そう、お花見です!
昨年もほとんど同じ日にちにここでお花見やりました。
あれから一年かぁ、早かったな。

現地は混雑してるように見えるでしょ?
これでも昨年よりすいてるんだよ。
天気のせいだろうな。


かたちを持たない日々

場所取りと買い出しの二手に分かれます。
俺は場所取り。
だってみんな買い出ししたがるんだもん、俺だって買い出しのほうがいいよー;

まあ、幹事だし、がまんがまん。
家の近くで買ったビニールシートを広げてみると、二つじゃ全然足らないみたい。
ってことで三つ。
念のため多めに買っといてよかった。


かたちを持たない日々

いただきまーす。
「何食べたい?」に冗談で「トロ」といったらほんとに買ってきてくれました。
やさしい♪でもお財布にはやさしくない(笑)


かたちを持たない日々

二時間ほど経つとさらにこんできた。
早めにきてよかった。


かたちを持たない日々

これなんだと思う?
ぱっと見ハブ酒だよね。
答えはワイン。
絶対ハブ酒だと思った。


かたちを持たない日々

かたちを持たない日々

沖縄のおかし。
沖縄旅行以来だから懐かしかった。


おっさんのハトポッポだったり、
キャッチミー→ノーキャッチだったり。
クソ寒かったけど、雨が降らなかったのが幸いかな。
とても楽しいお花見でした☆