かたちを持たない日々

原宿。相変わらず込んでます。


かたちを持たない日々

ニュースによると、昨日は事件があったようで。


だから普段よりもこんでたのかもしれない。


かたちを持たない日々

やってきました、代々木公園!


代々木公園といえば……


かたちを持たない日々

お花見☆


平日ということもあっていい感じの人数でした。


食べて飲んで運動したりととても面白かったです。


予想通りちょっと寒かったけどね(笑)


すぐとなりでは大手マスコミの人たちがお花見してました。


規模がでかいし、機器を持ち込んでるし、やっぱり違うもんだよね。


かたちを持たない日々

みんな4月から新しい環境になっていくということで、


このかたちで集まるのは今回が最後。


知り合って半年と短い付き合いだけど、


最高の仲間たちだと思ってる。


たくさんのいい思い出ができたよ。


本当にありがとう。


環境が変われば疎遠になっていくのは当たり前のことなのかもしれない。


それでも俺はいつだってこう言うよ。


「またね!」