1月にできなかった新年会をやりました。

かたちを持たない日々

忘年会でもいったお店です。
ここのお店は雰囲気がアジアンテイストで料理もおいしい。
そしてとても安くて店員さんも感じがいい。
次のお客さんがくるまで時間サービスしてくれたもんね。
やっぱりサービスが行き届いてるとまた行きたくなるな。
また行かせてもらいます☆


かたちを持たない日々

二次会のカラオケで最後までいた仲良し三人組で池袋をぶらつくことに。
このアングルめっちゃきれいだよね。ピンボケなのが残念。
マジアカやクレーンゲームしたりしてたらば、あっという間に終電近くに。


急いで電車に乗り込むとお電話が。


何やら高校の頃のお友達がみんなで集まっている様子。
すぐに駆けつけ、本日3度目のカラオケに。
何回歌っても楽しいのは、歌うことが好きだから……なんてね。

2年たってもこうやって声をかけてくれることが嬉しかった。
俺も変わったし、みんなも変わった。
でも、変わらないこともあるんだな。

かたちを持たない日々

あと一週間弱。
このタイミングは何かの縁なのかもなぁ。
式に出よう。


かたちを持たない日々
↑この語呂合わせむちゃくちゃなんだけど(笑)