ようやくお休みということで久々に池袋にやってきました。
だんだん詳しくなってきたかも。

かたちを持たない日々

池ふくろうならぬふくろう像。
なかなか雰囲気がいい公園だよ。



かたちを持たない日々

アイスクリーム屋さん。
名前忘れちゃったんだけど、ここただのアイスとは違うんだよ。

かたちを持たない日々

鉄板で焼いて、

かたちを持たない日々

できあがり!
この写真のはレアチーズアイスクリーム。
ほんとにチーズの味がして、クリーミーかつ甘さ控えめでとってもおいしい。
1年前も月島で焼きアイス食べたけど、こっちのほうが断然おいしかった。
店員さんが歌を歌いながら作るから、ぜひ一度食べてみてね。
ちなみにコーラスの人がいい声してた。



かたちを持たない日々

サンシャイン内をぶらついていると、見覚えのある懐かしい場所が。
たった一ヶ月ちょい前のことなのに1年くらい前に思えるな。
見比べてみるとすかすかな感じ。
これはこれで広々してていいかも。



かたちを持たない日々

夜になり雪が降りだしました。
一応雪国育ちとしてはとっても嬉しいのです。
なんか昔を思い出すよ。
みんなに元気かなぁ。会いたいなぁ。