お友達が西のほうで死にそうになってたころ、
僕は大学祭に行って参りました☆

かたちを持たない日々

いつもの風景。
いや、むしろ普段よりすくねぇなぁ。
そりゃそうだ、これは朝っぱら。
出し物の仕込みの人しかいやせんわぃ。
この日は平日二日目とあって人が少なめでした。


かたちを持たない日々

おいおい、このうさんくせぇ看板なんだよ?
このセンスは……ちとやべぇって。
ランシド意識してんのか?それなら許す☆


かたちを持たない日々

"freeze!!"
コルトパイソンを友達が持ってきたので早速バイオごっこ。
やっぱ4インチのほうがかっこいいな。


かたちを持たない日々

「くたばれぶたども!」
ってな感じでモンハンごっこ。
約10メートル先のちっこい的に6射全部命中!
俺センスあるかも?☆
おねーさんいわく、和弓だとこうはいかないようですよ。


かたちを持たない日々

学生プロレスもきてたのよ~。
マジすごいのよ。
パワースラム、ブレーンバスターは当然として、ジャーマン、ダブルアーム、パワーボム、フランケンシュタイナー、極めつけにスウィートチンミュージック(笑)
ふつうにレベルが高くて、プロレス好きな気持ちが伝わってきた。

かたちを持たない日々

最前列が空くやいなやすぐ最前列へ。
肘なんか結構ガチで打ち込んでて、チョップで内出血してた。
お客さん満席で超盛り上がってたよ。女の子もたくさんいたしね。
何事も本気でやってる姿はいつだってかっこいい。
あこがれちゃうな~。


かたちを持たない日々

うちの大学祭に仮面ライダーがかけつけてくれました!
ショッカー居ぬ間に写真ゲット☆
……ポーズにちょっと照れが見えます(笑)


かたちを持たない日々

外に出ると見事な満月が!
さあて、明日もあることですし、そろそろ帰りますか。


かたちを持たない日々

かたちを持たない日々

かたちを持たない日々

巣鴨、大塚を経て池袋へ。
雨風が強くてすげー寒かった。
吹雪いてなかっただけまだマシか?


かたちを持たない日々

最終日の三日目。
見事な晴天に恵まれました。
お客の入りすごいでしょ。
三日目めっちゃ面白かったんだけど、ピンで撮った写真がなくてアップできないのよぉ;


二年ぶりの文化祭でしたが
あの頃とは違う楽しみ方ができてよかった。
また来年も今年以上に楽しめたらいいなぁ。


かたちを持たない日々

おまけ。
ちょっとフライングしすぎだろ!