ふとゲーセンに入ってみると正面のクレーンゲームに……。
やばい、ひとめぼれ。
がんがんやった。
1,000円かかった。
んでもって↓

かたちを持たない日々
プレデター。
94年にでたカプコンのエイリアンVSプレデターをやってからずっと好きで。
エキプロでプレデターをエディットしちゃったくらい。
HHH対プレデターとかね。

かたちを持たない日々
どう?この勇ましい姿。
全長20cmくらいか?結構でかい。
クレーンゲームの景品にしては色合いもいい。
すごい時代になったもんだ。

かたちを持たない日々
背中にはスピア、レーザー、足元にナイフ、右手にクローと装備ばっちり。
つけはずしできないし、ポーズ固定だけどもね。
かっこいいじゃん!

かたちを持たない日々
おまけ。
プレデターさんってばセクシーですわね(>3<)