かたちを持たない日々
やってきました、高田馬場。
いや~、懐かしいねぇ。
昔W大通ってたときにゃ毎日きてたもんねぇ。
……ほんとは片手で足りるくらいしかきたことないよ(笑)
とにかく雨がすごかった。

かたちを持たない日々
この時間は相当こんでるみたい。
まわりを見回すと9割学生といった感じだった。
いつものファミレスでいつものメニューを。

かたちを持たない日々
じゃん!
高級アンプ、マッチレス。
今まで弾いてきた幾多のアンプをぶっちぎりで超越した音だった。
音圧がありながらガラスのような繊細さを持つ感じ。
ってわけで今調べたらこのDC-30は定価60万だって。
そりゃすごいわけだ。
重さもすごい;

かたちを持たない日々
Let's Play!