かたちを持たない日々
朝10時の新橋駅。日差しがまぶしいね。
テレビ収録を見に来たのです。


かたちを持たない日々
日テレのビル。
今日見るのは生放送のおもいッきりDONという番組。
見たことある?俺はない。ぱっと見、おもいッきりDQNかと思った(笑)
中山ひでさん、上重アナ、徳光さん、カンニング竹山さん、タカアンドトシ、ナイツ、大西ライオン、優木まおみさん、あとスペシャルゲストで99が出てた。
タカアンドトシから右の人はしらないから勉強してから行くべきだったかな。
超至近距離で見れたから面白かったわぁ。
中山ひでさんはめちゃ感じがいいし、徳光さんはわざわざ向こうから挨拶してくれたし、99は疲れてそうな感じだったし、タカアンドトシは態度が最悪だったし。
これが彼らの日常なわけで、うらやましくも思ったり。
ちなみにテレビにうつったからテレビデビュー☆

かたちを持たない日々
時計台。この下でズームインをとってるようです。


かたちを持たない日々
ところ変わって銀座。
細かいことは写真と文字打ちの関係上割愛しつつ、

かたちを持たない日々
ここのおそば屋さんをご紹介。
おそばが嫌いな俺でもおいしく食べられるくらいおいしいおそば。
かたちを持たない日々
たぬきそば。たぬきってなに?


かたちを持たない日々
その後はTBSにいってサカスさんを観覧。
テレビにうとい俺的には爆笑問題の田中さんしかわかんなかった。
これまた1mくらいの距離から見ることができたよ。
99岡村さんとたいして身長変わらないねぇ。


かたちを持たない日々
最後は猪木のイベントを見てみた。体でけーなぁ。
今日一番のサプライズはここで友達とばったり遭遇したことかな(笑)


一流を知れば見る目みがかれて、エネルギーも充電できる。
自分がさらなる高みに到達できるように常に刺激受けていたいもんだね。
おかげさまでマジで最高の一日だった。ありがとう!