昨日はお気に入りの高円寺を一日中ぶらつきまくって、今日はこちら!↓


かたちを持たない日々
ばばーん!原宿。
ここ竹下通りだっけ?
一応平日昼なのにどう見てもティーンエイジャーがクソいる。
さぼりか?さぼりなのか?
歩くのも嫌になるくらいの込み具合。
てか、竹下って何もないと思うんだけど……。


かたちを持たない日々
とりあえず竹下を抜けて表参道のとこへ。
ここもまた人が多いなぁ。
どう見ても(略)
込みすぎだよ、ここも。


かたちを持たない日々
ちっとばかり中にはいりゃほれ。
すっかすか。
こういう雰囲気のがいいよ。
俺だったらこういう道沿いに出店するね。



かたちを持たない日々
友達が働いてる靴屋さん。
かわいい女の子が働いてる(ときもある)から、
靴をお探しの皆さんはぜひぜひ足を運んで買ってやってちょーだいな。
仕事中にいろいろありがとね!



かたちを持たない日々
道なりにゃこんなきれいな桜も。
原宿も捨てたもんじゃねぇぜ。


とりあえず原宿は高いお店が多くて手が出せない。
ここで電車に乗って。
かたちを持たない日々
じゃーん!下北。やっときたぜ。
まさかこんなきっかけが初になるとは。
下北屋根裏って結構しょぼいのね。

ここもぶらぶらとまわって店員さんと談笑したりしてみたりしたけども、
結局お目当てのものが見つからず。
今日だけで何十店舗まわったんだろ?
ガチで10キロくらい歩いたんじゃねーか?
ただでさえ見知らぬ場所をうろつくと疲れるからねぇ。
知らないスーパーで買い物するみたいにさ。
はぁ~、お疲れさま。

下北と高円寺は雰囲気似てるね。
基本的になんでもおっけーなファッションスタイルだしね。
下北とか高円寺に住みてぇわぁ。

興味がある人いたら一緒にまわろうぜ!