一週間終わり~。
いやぁ、今週はマジで密度の濃い一週間だったわぁ。
はじめての体験をして、たくさんの出会いがあって。
こんだけがんばったのはいつぶりだろう?楽しいと自然とがんばれるんだよね。
振り返れば、自分がどれほど狭い世界にいたのかに気づかされるよ。
そしてこれからどれほど可能性があるのかもね。
可能性があるということは幸せなことなんだよ。
その可能性だって自分自身で決められるんだから。

寝て過ごしてもあくまで意識上時間を飛ばせるけど、体ごと飛ばすことはできないじゃん。
んじゃ今を楽しんだほうがいいじゃん。
時間は有限だもん。

調子がいいときこそがんばりすぎる恐れがあるから、その点だけ注意してこっと。