かたちを持たない日々
ごとんごとん。
久しぶりのこの電車。
久しぶりすぎて下北で気づいた。
急行じゃんか!;



かたちを持たない日々
きれいだねぇ。
とても都内とは思えない。こりゃ穴場だ。
久しぶりの人もきてくれたり。
桜のおかげかもな。


かたちを持たない日々  
近くでは野球をやってたり。
これはホームランを打った人の写真。
ほかにも近くで子供たちが野球をやったりサッカーをやったりしてたよ。
WBC効果か、野球やってる子が多かったな。
こうやって受け継いでいくんだねぇ。


せっかくだから続けてお花見やろうと思い立って、
そのために用意をしたり声をかけたり飛びこんだりして。
終わってみればあっという間だった。
この三日で多くの人に出会い、交流し、感じられたよ。
それが素直にうれしい。
みんなありがとう。