かたちを持たない日々
今年は天気に恵まれた絶好のお花見日和だった。
あまり時間的にゆっくりできなかったけど、いろいろと話ができて楽しかった。



かたちを持たない日々
鯉たちも春の日差しが気持ちよさそう。



かたちを持たない日々
都内とは思えないこの景色。
何しろテレビ局が取材に来てたほどだもん、折り紙つきだよね。



かたちを持たない日々
ところかわってピカチュウ。
かなりでかい。



かたちを持たない日々
外装からしてきれい。
六本木ヒルズっぽいところはたいていお金がないと面白くない。
つまり俺は……いわなくてもわかるだろ?(笑)


行きたいのに行けない。やりたいのにできない。
それは不幸なことだ。
もう二度と訪れられないかもしれないというならば、
無理をしてでもまわりたいと思うもんなんだろう。
日常であったのがそうでなくなれば余計にね。
そtういう人に対して手を差し伸べたくなる。しかし、それは迷惑なのかもしれない。
なんて無力でちっぽけなんだろう。
きっとね、自分しか考えてないのではなく、それが今できる精一杯なんだよね。
だから俺は嫌いじゃないよ。それでいいんだと思う。
その一言を伝えられなかったのが悔やまれるなぁ。
病気よくなるといいね。