気づけば早数ヶ月ギターの弦を変えてねぇや。
それでも錆びないエリクサー最高。
今いろいろとコピーしてて、もっとうまければとよく思う。
まるで英語みたいだ。


The Stokes - 12:51 -
これ好きなんだ。バックのシンセくさいギターの音色が特にね。
シンプルなのにかっこいい。これまさにロックの醍醐味だね。
投げっぱなしのボーカルがまたいいんだよね。
10分で弾ける難易度なのもべりぐ。

Rage Against The Machine - Killing in the name -
RATMといえばこれでしょう。
楽器隊とボーカルの立ち位置がRHCPと似てる。
ギター自体シンプルな分、ある意味むずい。
とにかくリズム隊がかっこよすぎる。
こういうグルーブ感をもったリズム隊とやりたいわぁ。


マジ誰か一緒にゆるーく雑食コピバンやんない?