昨日は今年初めてこんこんと雪が降ったね。
車の窓ガラスに雪が積もってるのを見て、なんだか懐かしい気持ちになった。
こんな日は温泉に限るでしょう。


かたちを持たない日々
ほんの数時間前までいた景色とは大違い。
意外にも相当車が止まってた。一応一般的には平日ですよ、みなさん。


かたちを持たない日々

「いらっしゃいませ」
そういや湯船につかるの久しぶりだな。

しょっぱなサウナに入ったせいなのか、目がまわったよ。
それ以上に露天風呂がクソ寒くて腹痛くなってきた。
寒がり的にゃ昨日の外気温はあまりに寒すぎた。
たまたま高校時代の友達とばったりあったりして、ちょっと嬉しかったり。元気そうで良かった。
あたたかくなったらこんな最高の一日をまた過ごしたいな。

かたちを持たない日々

うぃ~ん

かたちを持たない日々
がこん。
温泉といえばこのうさんくさい飲み物に限る。



話変わって明日5日は友人が入試を受ける日。
前日の今となっちゃ何もしてやれないけど、とにかく全力を尽くせるように祈ります。
桜が咲く頃一緒に喜べますように。