お日様晴れ晴れ春日和!
ってことでGo to 多摩湖。

東京都内から出発してCD何枚分かの時間をかけてゆっくりと車を走らせれば、
見る見るうちに田舎道に。うちの田舎に似てる景色だ。
写真撮り忘れたから各々生まれた田舎の風景でも想像してくれや、大体そんな感じだから(笑)


ほどなくして……


かたちを持たない日々
到着☆彡
空気がおいしいねぇ。
鳥のさえずり、木々のざわめき。
どんなに素晴らしい音楽でさえもこの自然がつくりだす音には勝てねぇな。


かたちを持たない日々
湖に照り返された太陽が道をつくる。
僕らはその上を歩くことができない。
鳥だけに許された道しるべ。


かたちを持たない日々
色々と体験できるところについたはいいが、
水曜定休日だった。ファック!


かたちを持たない日々
視界一面に広がる山と空と湖。
携帯カメラじゃうつしきれないよ。
そして久しぶりに野外で弾き語り。
昔はよく見知らぬ場所に出かけては歌ったもんだ。
こういう自然の中で歌うのは格別だな。


かたちを持たない日々
すげー田舎駅。名前は忘れた。
ずっと乗り継いでいけば新宿にもつくんだから驚きだよなぁ。
コンビニはおろかスーパーもろくにないような道を経由すれば、
青梅街道の名がつく青梅にたどり着く。
青梅あたりになると街並みがだいぶ開けていて、そんなごく当たり前のことに感動したり。
ほんと最高の一日だった。