昨日からどうも気分がのらなくて、こういうときは全てどうでもよくなっちゃう。
無為に日々を流してるとそんなときがある。
仙人じゃなくて人間なんだから、根拠の無いきれいごとで腹は膨れないしね。
しかも、おなかもすくし、トイレットペーパーだって減っていく。
んで、灯油が切れた。寒がりの俺としてはかなり大変。
ってわけで買いにいったら店員さんが覚えててくれてて。
たかがそれだけのこと、されどそれだけのこと。すごく嬉しくて。
世界ががらっとかわったんだ。
何が言いたいのか自分でもよくわからないけど、書き留めておきたかった。

絶えず変化をしてるこの世界で、たぶんそれと等しく変化をしてる。
もっと見知らぬ世界に飛び込んで色々経験したいと思う。
幸せなことに、それを許される環境であるしね。
ま、やっと一区切りってことでお疲れ様でした。
ゆっくり休めばまた見え方が変わってくるかもな。