一年間色々なことがあった。
結局最後まであっさりとしたもんだった。
そりゃそうだよね。たまたま一緒になった人たちというだけだもん。

それでもな、やっぱり寂しいもんなんだなぁ。
明日になりゃまた会う人もいるけど、そうじゃない人もいるし、
場所がなくなりゃあっという間に離れていくもんだから。
悲しくはねぇけど、寂しいよなぁ。

そして感傷に浸る間もなく次がやってくるんだ。
それが幸せだと思えるのは、この一年で得たものかもな。



かたちを持たない日々
じゃーん!晩ごはん。
地元のお店でわかさぎのからあげを頼んだの。
ここね、ずっと行きたかったんだけど、いつも夜しまってて。
今日は早く帰れたからやっといけたんだ。
なかなかおいしかったよ。
最近わかさぎのからあげブーム。



こういうブログを書いたところで、誰がこれを読んでるかはわからない。
知らない人も読んでるかもしれない。
俺はいつだって思ったことを書くよ。
ドットが生み出す言葉が嬉しいから。