目を開けたままで… | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

寝てました!


目を開けたままですよ!


わりと大きなホールで、なのに参加者が極端に少なかった研修のせいで、一人一人が目立ってたわ⤵️


だから


寝ないようにと、必死に睡魔と戦ってました😆


なのに


気がついたら意識が遠のいていました‼️


目が開いてたんですよ、絶対に!自分でも一瞬の出来事だったのでびっくりしたんだけど。


すごいわ…私、って感動してしまった👍👍👍


しかし、最近、夜も暑すぎて寝苦しいですよね。エアコンなしでは無理😭


2時間くらいタイマーをして寝ていたけど、起きちゃうんですよ、タイマーが切れると…


快適温度設定で朝までつけっぱなしがいいらしい、と、今日、知りました❗️


では、遠慮なく今夜からそうさせていただきましょう😊😊😊