Mr.沢田研二36 初ライブ1日のレポート | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事を休んで、この日はジュリーに集中する予定が、どうしても外せない会議が入り、仕事行ってる場合じゃないのにー、と思いながらひと仕事終えて早退し、夕飯食べ損ねるとライブに支障をきたすといけない、と、昼ご飯を食べまくり名古屋へ向かいました🚇


途中の駅で友人Cちゃんと合流


おしゃべりしてたらあっという間に名古屋

(体感的には30分⁉︎)


結構時間に余裕があったので、ここで腹ごしらえ


えーー


どうしよう、私お腹いっぱいで、なんも入る隙がないわ


って事で


彼女は小籠包とか胡瓜のなんちゃらとか、🍺✖️2杯←どんだけ好きやねん、ライブ前やで〜


私はとにかくお腹減らさなきゃって感じだったけど、とりあえずお付き合いで


海鮮の小籠包だったかな、フォルムがちょっと色っぽい🤣


もうこれ以上は無理


で、会場へ移動

本当にいい天気で暖かかった〜


電子チケットで、その場でしか席がわからないのは、ドキドキ感が半端ないけど、紙チケットで、もう席がわかっていたので3階へ直行。


3階だけど、最前列でしかも真正面だったから、結構よかった。

ワクワク感MAX


きゃー本物のジュリー初めて見た!めっちゃ小さくだけど、同じ空気吸ってるしね。


なんか、いっぱい着込んでるわ


声、すごい


強い


こっちまで響いてくる!


動き、ジュリーらしい


なんか可愛いい💕


衣装、どんどん脱いじゃうから


最後は裸😱


ちょっと期待したけど、それはなかった😄


『時の過ぎゆくままに』の鼻にぬける高音、あれ、私の超お気に入り、もちろん健在!50年も変わらないなんてスゴイこと!そしてこの曲は他の人にカバーで歌ってほしくない!


『危険なふたり』でターンする時、ハラハラした


ヘッドバンギングした時、マジ⁉️

(血管プチっていかないで、と祈った)


『夏がいく』も好き


ジュリーは、全然パワフルだった。歌も動きも。


ロックンローラーだったし、聴かせる時は聴かせる。


『約束の他』


私の大好きな曲


歌ってくれてありがとう、心に沁みた。


『土を喰らう…』のエンディングだった『いつか君は』、ライブで聴くとまた違ってよかったわあ。


コアなファンの方達は振りとかすごくて、お着物着てる方とかもみえて、気合いがうかがえた。


私はまだまだファンとしては新参者だけど、最初は負けじと、振りを真似しつつやってたけど、あーもういい、これ、もう、自分なりに振りきってしまえーって感じに切り替えてノリノリに楽しませてもらいました‼️


結果、帰りの電車から腕が筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、痛すぎて夜眠れず😱😱😱


女性ばかりだと思ってたら、結構男性も多くて、年齢層もバラバラ。ジュリーの偉大さを実感びっくりマーク


スタンディングも声出しもダメだったけど、私の熱い思いは拍手とノリで伝わったと信じたい👍


本当に楽しんだもの勝ち


ジュリーありがとう〜


そうそう、密かに楽しみにしてたMCも面白かった◎


映画を見に行った時のエピソードとか、髪の話し、埼玉スーパーアリーナまでカットしないみたい。昔からショートより長い方が好きだったから🆗ですよね。


めちゃくちゃ満喫したのに、もうまたすぐに見に行きたくなってる自分がいます。


SSA


どうか仕事的に調整ができますように…


友人と祈りましたよ


神様お願いします⛩


清々しいやりきった感で外に出ると

綺麗な夜景が待っていた


友人とあれやこれやと今日の余韻に浸りながら

特急電車で飲む一杯は最高


駅には旦那が迎えにきてくれていて、ずっーとライブの話しを聞かせてあげました🤣🤣🤣