やっぱり俳優さんってスゴイ 鎌倉殿の13人 | applejam108のブログ

applejam108のブログ

ブログの説明を入力します。

今期の大河ドラマもいいですよねえ


『鎌倉殿の13人』


毎週楽しみで目が離せません!


先週は辛すぎて泣けました😭


渋沢栄一もよかったです、幕末・明治〜昭和初期好きの私なので、あっ戦国時代も。ただ鎌倉時代はそんなに興味がなかったのに、今回はホント面白くて、ぐいぐい吸い込まれてます。


最近知ったんだけど


和田義盛役の横田栄司さんって、ソニー損保のCMの方だったんですって!




知ってましたか?


なんかやたらインパクトのあるCMで頭に残ってませんか?


ハーフの方かな?


くらいしか思ってなかったので、まさか、どっぷり日本人って感じの和田義盛さんと同一人物とは、思いもしなかったわー


完璧に別人になりきる俳優さんって、やっぱりスゴイとしか言いようがないです。


ひとつショックな事は…


ほぼ同世代だったなんて…


もっと年上かと思ってました😅


中川大志くんの畠山も、最高かっこよかった。端正なマスクと凛々しさ、ハッと息をのむって、こういう事を言うのね。



最後に


宮沢りえさん


いくつになっても妖艶で


うらやましい限りですうー