えーとiPhone、iPod touch 4.2.1の脱獄方法を
紹介します
脱獄ツールはGreenpois0n RC6.1を使います
まず脱獄出来るデバイスは以下のとうりです
iPhone 3GS (新旧ブートロム)
iPhone 4
iPod touch 2G (MB & MC)
iPod touch 3G
iPod touch 4G
iPad
まずサイトから自分のPCに合ったGreenpois0nを
ダウンロードして下さい
http://greenpois0n.com/
その次に脱獄の手順を紹介します
注意‼
脱獄、JailBreakはとても危険な行為です。
故障するリスクも多いにあります。
万が一故障しても一切の責任は取りません
まずダウンロードしたGreenpois0nを起動して下さい
iOSデバイスがUSBで接続しているのを確認したらJailBreakをクリックしてくだせえ
DFUモードに入りますぅ
2秒後よりDFUモードへ入れる作業を開始します
スリープボタン(電源ボタン)を3秒間押し続ける
スリープボタンを離さずに、ホームボタンも一緒に10秒間押し続ける
スリープボタンのみを離し、ホームボタンを押し続ける
Greenpois0nの画面に反応が有ればDFUモード成功!
失敗しても再度トライ出来るからもう一度頑張りましょう
DFUモードに入った後JailBreakingをクリックします
そうすると脱獄作業が始まります。
iPod touch、iPhoneの画面にもドクロが出たり白い文字がダーと出てくる動きが有ると思いまが
完全に再起動されるまでじっくりと待とう!
(途中で抜いてしまうと壊れる可能性が89%ぐらいあります!多分・・・)
脱獄のcydiaアプリをインストールして行きます
パソコン作業が終了して完全にiPhone、iPod touchが再起動されるとホーム画面にLoaderという緑色の矢印がグネーンと曲がったようなアイコンが追加されていると思います
それをを起動して行きます
開くとcydiaと書いてある部分をタッチします
その後したに
Install Cydiaと書いてある所をタッチします
そうするとDownloading(99%)と出るはずです
99%か100%になるまで待ちましょう
終わったらホーム画面にcydiaと言う茶色いダンボールが開いたようなアイコン
が追加されていれば脱獄完了です
もし脱獄の後にLoaderのアイコンがあるのが嫌だ
再起動する時林檎マークがドクロに変わるのが嫌だ
と言う方はコメントして下さい
消し方を教えます
コメントで質問とうお受け致します
以上iPod touch、iPhoneの4.2.1の脱獄方法でした
はい終わり
紹介します
脱獄ツールはGreenpois0n RC6.1を使います
まず脱獄出来るデバイスは以下のとうりです
iPhone 3GS (新旧ブートロム)
iPhone 4
iPod touch 2G (MB & MC)
iPod touch 3G
iPod touch 4G
iPad
まずサイトから自分のPCに合ったGreenpois0nを
ダウンロードして下さい
http://greenpois0n.com/
その次に脱獄の手順を紹介します
注意‼
脱獄、JailBreakはとても危険な行為です。
故障するリスクも多いにあります。
万が一故障しても一切の責任は取りません
まずダウンロードしたGreenpois0nを起動して下さい
iOSデバイスがUSBで接続しているのを確認したらJailBreakをクリックしてくだせえ
DFUモードに入りますぅ
2秒後よりDFUモードへ入れる作業を開始します
スリープボタン(電源ボタン)を3秒間押し続ける
スリープボタンを離さずに、ホームボタンも一緒に10秒間押し続ける
スリープボタンのみを離し、ホームボタンを押し続ける
Greenpois0nの画面に反応が有ればDFUモード成功!
失敗しても再度トライ出来るからもう一度頑張りましょう
DFUモードに入った後JailBreakingをクリックします
そうすると脱獄作業が始まります。
iPod touch、iPhoneの画面にもドクロが出たり白い文字がダーと出てくる動きが有ると思いまが
完全に再起動されるまでじっくりと待とう!
(途中で抜いてしまうと壊れる可能性が89%ぐらいあります!多分・・・)
脱獄のcydiaアプリをインストールして行きます
パソコン作業が終了して完全にiPhone、iPod touchが再起動されるとホーム画面にLoaderという緑色の矢印がグネーンと曲がったようなアイコンが追加されていると思います
それをを起動して行きます
開くとcydiaと書いてある部分をタッチします
その後したに
Install Cydiaと書いてある所をタッチします
そうするとDownloading(99%)と出るはずです
99%か100%になるまで待ちましょう
終わったらホーム画面にcydiaと言う茶色いダンボールが開いたようなアイコン
が追加されていれば脱獄完了です
もし脱獄の後にLoaderのアイコンがあるのが嫌だ
再起動する時林檎マークがドクロに変わるのが嫌だ
と言う方はコメントして下さい
消し方を教えます
コメントで質問とうお受け致します
以上iPod touch、iPhoneの4.2.1の脱獄方法でした
はい終わり