双子の女の子の物語。。。

あーすじぷしーのお二人の本当の話。

超スピリチュアル感満載キラキラ

この本を読みながら、夜中に大きな気づきがあり、大泣きして、自分の望みに気づきました‼️

そして、翌朝、虹がかかって、そのままいっていいよって言われてるみたいで、とってもあったかくなった。

2015年だったの?もう5年経つんだー‼️



おかげさまで、ここまで来れました。

あの頃のわたしによく頑張ったね、って本当に言いたいハート



2人の経験を通して。

じゃあ、わたしが本当に大切なものは何?

本当に望んでいることは何?

って、直接的ではないけど、自然に問われます。

そして、本当の自分の望みに、気づいてしまいます‼️

自分で自分に嘘ついてたことが、嘘つけなくなる。

素直な自分が出てきちゃう。

あの頃、この本に出会ったことが、今のわたしにつながっているなぁキラキラ

出会えてよかったキラキラ

ほんと、おススメラブ