こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウィークに

安久津八幡神社の鯉のぼりを

見てきましたキラキラ

 

 

安久津八幡神社では

4月末からゴールデンウィーク頃まで

鯉のぼりが飾られます🎏

 

 

向い側には道の駅があるので

玉こんにゃくやジェラートを購入して

食べながら鯉のぼりを

眺めている人もいましたキラキラ

 

 

わたしもラフランスソフトを

食べながら眺めてきました爆  笑

 

天気がよくとても

気持ちがよかったですピンク音符

 

来年はぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

本ブログへの「いいね!」

お待ちしていますベル

 

 

働く仲間募集中

アップルハウス米沢工場では

商品の縫製・仕上げなど

一緒に働いてくださる方を募集しています

 

↓詳細はこちら↓

【米沢工場】婦人服の縫製 採用情報