こんにちは晴れ

 

今日は山形市にある霞城公園に

桜が咲いているか

見に行ってみました爆  笑

 

 

梅は満開で綺麗だったのですが

私が行った日はほとんど

桜は咲いていませんでしたショボーン

 

ここ数日気温が高かったので

今は見頃だそうですニコニコ

 

 

ライトアップもされています桜

 

近くには博物館や

観覧無料の『済生館』がありますので

機会がありましたら

見に行ってみてくださいキラキラ

 

旧済生館本館(山形市郷土館)

 

霞城公園

山形市霞城町1-7

 

 

 

本ブログへの「いいね!」

お待ちしていますベル

 

 

働く仲間募集中

アップルハウス米沢工場では

商品の縫製・仕上げなど

一緒に働いてくださる方を募集しています

 

↓詳細はこちら↓

【米沢工場】婦人服の縫製 採用情報