こんにちは😊

 

先日 南陽にある

熊野大社に行ってきました✨

 

熊野大社では

ただいま菊まつり

開催されています!

 

 

1200年もの歴史が誇る

熊野大社で

 

「菊人形×フラワーアート」の

コラボレーション作品や

 

 

様々な

フラワーアートデザイナーの方の

アート作品が展示されていました😊

 

 

どの作品も

とてもきれいで

魅入ってしまいました✨

 

 

また 御手水にも

菊が敷き詰められていました😳♡

 

 

本日までの展示だったのですが

毎年開催しているので

 

まだ行ったことのない方は

来年はぜひ生でご覧になってください✨

 

 

働く仲間募集中

アップルハウス米沢工場では

商品の縫製・仕上げなど

一緒に働いてくださる方を募集しています

 

↓詳細はこちら↓

【米沢工場】婦人服の縫製 採用情報