こんにちは!

東京本部です

 

先日プライベートで

静岡にある

伊豆シャボテン動物公園

行ってきました!

 

 

園内には

クジャクやリスザルが

放し飼いされていて

 

柵も少ない動物園だったので

動物たちとの距離が

とても近かったです!

 

 

カピバラはもちろん

様々な種類の猿や動物たちに

餌やり体験ができました

 

 

ボートツアーでは

猿にも餌やりができました!

 

ワオキツネザルが

肩や頭に乗ってきて

とても可愛らしかったです✨

 

 

シャボテンという名が

ついているだけあって

温室には数多くの

サボテンが育てられていました🌵

 

好みのサボテンや

多肉植物を寄木することもできたので

購入してきました♪

 

とても楽しかったので

行ったことがない方は

ぜひ行ってみてください!