今日の衣装 。
 日向坂46 ドレミソラシド


 推し用に 2色あります。





https://youtu.be/qsureA57fEo?si=OdmmEDkiWSapN0jc





 忘れてたけど、、、久しぶりに ジョニー 。










 さ、 かぶ 。。


 午前 見送り、午後 、


 普通は常識的に 利食い。 そうしないと いつか破産する。


 そこを 売らないという暴挙にでる

 明日には 堕ちて、更に堕ちて、、
 反発、
 爆上がり を 期待します。

 ありえんて!

 そこは、、、、、自分の予感を信じます。



 ま、これで全損失を出しても、、エエんです。
 もう かなり儲かっています。

 やってしまえ!!!!! 


 まだ 売らない! 週末まで 堪えるのだ!

 マジっすかぁ、、、





https://youtu.be/K7td02KnZCM?si=bCK2V9Rb8CyJwveJ


https://youtu.be/e_kWibhdg8U?si=pjUZQeoqYvShSPHt


https://youtu.be/ikigf5cFYqY?si=xG-n9GwiZCULDch2





 ソフトビニールの ガレージキット
 ベンケノービ を 製作しています。


 お顔、マスキングを外してみます。
 エアブラシの 吹き込み が恐ろしいです。
 注意深くカバーしましたが、、、

 どぉ~ん、、、

 おぉ! 神々しい!!

 此方に 寄せていきます。
 フォースと共に あらんことを




 背景に 写り込んでいるものは、
 日向坂46 金村美玖 さん ♥













 家にポスター置いて、普段 みてると、、、
 刷り込まれてく のかなぁ?


 
 おとこって、
 誰でも ええんやろか???  あっさり のまれてく 。