今日の衣装 。
 乃木坂46 13 日の 金曜日

 推し用に 3色 あります。


https://youtu.be/NKx4pI7Ns5U?si=jnSiQqIR_hgiQjgC













 先日 用事で大阪をまわりました。


 ヨドバシ 梅田、

 なんで、前髪 ぱっつん したの?


 相変わらず 痛んどる、、

 ヘアケア してあげたいけど、警備員さん 来るやろなぁ。

 売り場 担当、20 分ぐらい やろっかな?




 ミニ四駆 のコースは いつも満員。
 開店前から いつものオジヤン 並んでる。





 お久しぶり ロボ、








 おそらく 閉まっていると思っても、
 一応 覗いてみる。。



 一応、やる気はあるんだ と みせとく。

 定休日 いつも そう。




 此方は 安定の 相性 だったりする。


















https://youtu.be/4dOq4V4r8Uw?si=BjKRw2sURWmIYWi6


https://youtu.be/AIjOh4Rc81E?si=ND8keSSKktIUajbB









 一昔前までは 当たり前にありました。
 選べました。レスポール スタンダード。


 アイスティー、






https://youtu.be/uxhnGESRDxA?si=k8NzcFRDNFTa3ccv

https://youtu.be/oxHoLtrGNCA?si=QCpIJIvYFFor3WD9





 そこまでじゃ、ないんですけど、、
 うちのこ やっぱ 可愛い 。











 音の良し悪しは、本体というより アンプ と シールドコード で決まる と 思います。

 安定の ツイード、

 いつかは、、、と、思っているうち、、価格高騰。




 買いかけた メイプル ネック 。







 年寄りになってくると、もう 新しくお迎えするより、
 どっかのなんか を 拾ってきて、自分で 部品を取り換えて 再生する 。
 そういう事が 愉しいと 感じます。

 原石を見付けて 可愛く仕上げていく。
 原石は やたら転がっていないので、希少。
 磨けば 内面から 輝く。






 いつかは アクリルスタンド に ならへんやろか?
 
 な 
 某 男性アイドル関連グッズ 販売スペース、
 連日 入場制限。
 額が うえってぃに、鈍く光る。 って どぉ?
 

 LED で 光らせるって どぉ?
 魔除けの アクリルスタンド 。



 いつもの通り、
 
 どんなん? ちょっと 勇気がでない、、、、


 戻らな アカンのやろか?




 今回 買ったもの。


 夏限定 アルバイトで 警察 やるらしい。

 ちょっと 暑くなってきたので、おきがえする。

 乱れた私生活を 監視するため? 派遣された?
 ちいか さん 。(アゾン)
 置いておくと しっかりする筈 と いうことで ちゃんと いうことを聞いていますが、
 そんなもんで 直るわけ ありませんゎ、
 そんなときゃ、反対向いてもらうもん。

 これで 2 セット に なりました。警察コス 。

 アゾン さん 純正の夏服装だと、一人分 6000 円 とか かかりそう。

 頂いたまま なので、お着替え させようかな っと。
 お着替え ちょっと抵抗感。なんか はずかしい。

 100 均 の アクリルケースに住んでいて、動き回ることは ない。(こわ)


 持ち手 のみ 、




 使えるかわかりませんが、試してみる。





 多分 積んだ山の中にも ある。











 Yodobashi Joshin 駿河屋 MANDARAKE イエロー・サブマリン

 危険地域。

 ツボに はまった イシバシ楽器店 は 蟻地獄 

 東京にいくと、これらに イケベ楽器店 クロサワ が仲間に加わる。